【お得】マクドナルドの株主優待券を2倍活用する方法とは?

こんばんは。
さとり世代のシンプリスト、ゆきです。

皆さん、マクドナルドの株主優待券を利用したことはありますか?

バーガー券、サイドメニュー券、ドリンク券の三枚綴りになっているものです。
一枚の券で、それぞれ好きなものが好きなサイズで購入できるというマクドナルドファンにはたまらない代物です。



株主優待券は魔法のチケット



この優待券を最大限に利用しない手はありません。
サイドメニューとドリンクはLサイズで購入しましょう。
どのサイズでも追加料金はかかりませんから。
バーガーは期間限定のものやビッグマックなど単品400円以上のものを購入しましょう。
期間限定だろうが単価が高かろうが追加料金はかかりませんから。

マクドナルド株主優待券を二倍活用する方法



ただ、期間限定のバーガーに、ポテトのLサイズ、マックシェイクLサイズなんて食べきれますかね…??
私はポテト大好きなので余裕ですが、ドリンクは飲みきれないです。
この注目をしてしまうとかなりボリュームがあるので、残してしまう方もおられるかもしれませんね。

先ほど三枚綴りになっているとご紹介しましたが、この優待券はくっついているだけで、切り離せば一枚ずつ使うことも可能です。

私はバーガー券とドリンク券、サイドメニュー券と分けて使っています。
こんな感じてす。

期間限定のバーガー+期間限定のマックシェイクL→お会計0円

マックポテトL+チキチーなど格安バーガー→お会計100円

このように二回に分けて使えば、お腹いっぱいで残す!なんてことはないです。
それに、一綴りの株主優待券とたった100円の負担で二回もマクドナルドで食事ができてお得な気分です。

マクドナルド株主の皆さん、ぜひ試してみてください。



まとめ



マクドナルドの株主優待券はサイズ選び放題
それだけにボリュームが多すぎることも
二回に分けてつかえば二倍お得な気分を味わえる!


すくないお金で暮らせるなら、働き過ぎなくてもだいじょうぶ。身軽に・シンプルに生きるためのヒント、他のブログ様でも紹介されています(ブログ村テーマ)

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

すっきり暮らす

持たない暮らし


▽ ランキングに参加しています